【 当院を初めて受診される方 】

Web予約は、受け付けておりません。完全予約制になりますので8:15~お電話でお問い合わせください。当日のご予約枠がいっぱいになっている場合には、後日のご案内になることがございますのでご了承のほどよろしくお願い致します。※直接来院されてもお受けできません。

【 発熱外来ご受診をご希望の方 】

当日ご予約しかお受けしておりません。Web予約でのご予約は、受け付けできません。

現在、熱がなくても5日以内に発熱があった方も発熱外来での診察になります。

8:15~お電話でお問い合わせください。※直接来院されてもお受けできません。

【 お電話でのお問い合わせは、8:15~診療時間内にお願い致します 】

・診察券をお持ちでない方は、Web予約システムはお使いになれません。

・当院診療は中学生以上を対象とさせていただきます。中学生未満の方は、小児科へ受診をお願い致します。(小児では呼吸器疾患以外に年齢に特有の疾患が併発することも多く小児科へ受診をお勧めしております。)

・診察以外(健診・ワクチン接種・抗体検査等)自費での診療の方は、Webでの予約はお受けしていりませんのでお電話にて8:15~お電話でお問い合わせください。

※受診歴のある方は、ご予約なしでもお受けしております。診療受付時間内にお越しください。ご予約の方優先となりますので待ち時間の方はご了承ください。